画像保存:ePhotoChast - iPhoneを動画・画像保管庫にするブログ

    iPhoneを動画・画像保管庫にするブログ ホーム » スポンサー広告 » 画像保存 » 画像保存:ePhotoChast



    画像保存:ePhotoChast

    「ePhotoChast」

    ePhotoChast
    ePhotoChastのダウンロードはこちら(iTunesが開きます)

    単に画像にパスワードをかけて保管したいだけの方には、「ePhotoChast」をお薦め。

    iPhoneに画像を保存するのは簡単。safariで気に入った画像があれば、画像を長押しし「画像を保存」をタップすれば
    写真アルバム(カメラロール)に保存されます。

    カメラロールはパスワードがかかりませんので、誰でも見れてしまいます。

    そこで、ePhotoChastの出番です!

    1.パスワードがかけられる!
    - ダウンロードしたファイルを他人に見られることがありません!!すごいね!

    2.日本製アプリである。
    - 日本語アプリなのでわかりやすい。e-Workshopというところが開発元です。

    3.無料アプリである
    - タダ!すばらしい。無料アプリですが、写真フォルダからのインポート、写真フォルダへのエキスポートと画像保管用アプリとして必要最低限の機能をしっかり持っています。



    以上で、ePhotoChastの紹介は終了です。

    「そうじゃねぇんだよ!俺のニーズは画像をオンラインストレージにファイルUPできたり、zip解凍・圧縮できるアプリなんだよ!」という方は、GoodReaderをお薦めします。

    つーかGoodReaderが神アプリ過ぎて、動画保管も画像保管も他の追従を許さないw
    GoodReaderさえあればOKな気がする。

    このブログの存在意義がないw
    GoodReaderファンサイトに変えようかな。。。
    コメント
    非公開コメント

    No title

    ちょっと気になりますね^^
    使ってみようかなー

    2010-11-18 09:46 │ from iphone小僧URL

